haratomi お散歩

気まぐれなお散歩の一コマ

ぶらり里山鳥を見ながらのんびりハイキング

ぶらり里山、鳥を見ながらのんびりハイキング                         

 朝から天気がはっきりしなかった。青空が見えたかと思うとまた雲が立ち込めてしばらくは曇天が続いた。今日はいめったに歩かない「極秘」コース」にチャレンジした。通常のハイキングコースとはなっていないルートで、ほとんど人に出会わない、静かな道をゆっくり歩いた。久しぶりのぼり坂はちょっときつかった。しかしのんびりとゆっくりと静けさを味わうように登って行った。登りが続くとが12月とは思えぬ気温の高さも手伝ってかなり汗ばむほどの陽気だった。しばらくぶりの林間ハイキングに程よい疲れと開放感を満喫することができた。

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4